コンテンツへスキップ

SugarSync Free版が強化された

Dropboxの対抗馬、SugarSyncのフリー領域が5GBにUPされた。
さらに嬉しいことに、PC端末が2台までの上限もなくなった。いままでDropboxのPC端末数が無制限だったので今ひとつだなぁ、とは思っていたのだが、これで同じ土俵に立った。というよりは一歩前に進んだのかも?
ただ、メンテナンスがDropboxに比べて多いこと、そのメンテナンスが日本の昼間に行われることを嫌気する人も中にはいる。米国の夜中は日本の昼間だから仕方ない事なのだが・・・。
https://www.sugarsync.com/referral?rf=ckmyfm7xmc9nh

ここから登録するとさら500MB増量(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA