コンテンツへスキップ

ポータブルWi-Fi無線LANルータ

これ、なかなか良さそうです。
別の買ったのですが、これが別のACアダプタタイプだったので、他の電源と共用できない。
USBだと、2口とか4口の出力のあるACアダプタがあったりするので荷物が少しでも減らせます。

Logitec 11g/b準拠 無線アクセスポイント 150Mbps USB給電 LAN-W150N/AP
   定価は 3,990-
ただ、Planexとかでもあったんですが、iPhoneにAESで接続できない問題があったりしたので、これもそんなことにならないことを祈ります・・・(汗)
PCとかにもUSB端子あるからそこから電源取れるか?
もちろん取れます!(規格的には)
が、それだと有線と変わらないのであまり意味ないという説もあります(笑)
確かにPCとiPhoneとか併用してるなら大いに意味はあります(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA