便座交換

以前からウォーマーは機能していたがウォッシュ機能は壊れていた便座を交換しようという話になり、いろいろと調べてみた。
自動でフタが開いてくれるのとかもいいかなとも思ったが、ある意味一般家庭ではムダ(笑)
リーズナブルで見た目もそこそこのものとなって調べてみると、下にあるPanasonicのものがいいのではないかということになった。
DL-EAX31-CPという型番だが、似たようなものにDL-EA31-CPというものも存在している。
細かくは判っていないが、どうやらEAXは家電店向けでEAはホームセンター向けということらしい。
だから、ネットでは家電店向けのほうが安くなっているのもわかる。
DL-EAX31-CP

Panasonic DL-EAX31-CP (パステルアイボリー) ビューティ・トワレ 温風乾燥・脱臭モデル
EC-current 21,000円(税込送料別)
送料は500円らしいので合計しても21,500円で最安でした。
便器や便座を触るのはチョット・・・と思う人も多いかもだが、キレイに掃除してしまえば大したことないと思えるようになります(笑)
「トイレの神様」という曲も流行ってることですし(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA