コンテンツへスキップ

notebooks

今までメモ的な情報の整理整頓にはTomboを使っていたのだが、携帯端末がiPhoneとなった今、あえてWindowsMobile6.5機を買う気にもなれず、どうしたものかと考えていたが、いろいろと探してるうちにこれにたどり着いた。
多階層での管理ができて、暗号化にも対応している。
また、WebDAV対応しているので、100%でないにしてもevernote的な使い方もできそう。
無料のevernoteがあるのになぜこのアプリなのか?と言われると、Tomboに近いからだ、と言うしかない(笑)
詳細は買って試してから書くこととするが、何だか結構良さそうな気配だ(笑)
とりあえず自分のメモ的にここに記録しておく。

Notebooks - Write Notes and Store Files
700-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA