コンテンツへスキップ

au G01 TORQUE (KYY24) の価格が出た

BICでいろいろ見ていると、au G01 TORQUE (KYY24) の価格が出ていた。(もっと前から出ていたかもですが…(汗))

発売は近日発売とのことだったが、8月上旬だろうとのこと。モックはあったが、ホットモックは無かった。

 

新規   65,880円

機種変 65,880円

MNP   49,680円

毎月割 1,440円

 

au ICカード au Nano IC Card (4G LTE)

 

当初予想していた8万円台よりは安かったのは、今や2GHz台のクロックでクアッドコア主流になってきた昨今においては若干見劣りする1.4GHzのクアッドコアであるせいなのだろうか? 自分の使い方からすれば十分な仕様であると思うので、バッテリの持ちの観点からも考えてこの程度が適切ではないかと思うのだが。

ちなみに現時点でau Nano IC Card (4G LTE)を採用しているのはWikiによると以下の9種類であり、自分の持っているHTL22はau Micro IC Card (4G LTE)であるため直接差し替えて利用することは出来ない。だが、今は便利なアダプタとうものがある。これを活用すれば良いだろう。

  • iPhone 5以降のiPhone
  • iPad mini
  • URBANO L01(KYY21)
  • isai LGL22
  • URBANO L02(KYY22)
  • SHT22
  • AQUOS PHONE SERIE mini SHL24
  • AQUOS SERIE SHL25
  • DIGNO(R) M KYL22

 

個人的には期待大の端末なので早く出て欲しい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA