コンテンツへスキップ

高圧洗浄機

最近やたらと高圧洗浄機のCMやら記事やらを見る。
確かに季節柄そういうものなのだろう。
以前から興味を持っていたのだが、なかなか購入には至らなかった。
そこでオークション出品物の洗浄とか洗車、その他使い道は多いかと思ったのでいろいろ調べてみた。
結果、ケルヒャー、リョービ、アイリスオーヤマ等が候補に挙がったのだが、ケルヒャーは長時間使用でモーターが焼き付いたなど未確認ながら気になる記事もあり、ここはひとつ修理もしやすい国産で行くか、と思いを新たにした。
で、なんだかんだとホースとかオプションとか見ていくと、ほどほどにセットになったリョービのAJP-1410SPが能力的にもセット的にも自分的なベストチョイスではないかと思った。
貯め水が使えず、水道水オンリーというデメリットはあるのだが、そこは使い方でカバーするしかないのかも知れない。
如何に使い倒すかが楽しみだ(^^)v

↑楽天での最安のサイトへのリンクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA