コンテンツへスキップ

iTunes Card 20% off 2010.06.01~2010.06.30

またまたサークルKサンクスでiTune Card 20% offが始まりました。
けど、なんか今回は前回までと様子が違います。
一番大きな違いは
 クーポンをゲットしてから買ってね
の模様。
カルワザ会員がカルワザステーションからクーポン券を発行して買う、と。
そのクーポンは30枚までということで、事実上の購入数制限とも言えます。
ただ面白いのは、カルワザクーポンを発行するには確かにカルワザ会員でないといけないのですが、クーポンの使用時には会員証の提示の必要がなさそうな件。(まだ未確認です) となると、会員が上限までクーポン発行して、非会員に配布する、という芸当も出来そうです。
というのも、
----->
カルワザクーポンは、対象店舗で可能な、全ての決済手段でご利用頂けます。
<----- という一文があるということに基づいた話なんですけどね。 ただ、 ----->
※クーポンにはいろいろな種類があります。詳細は各クーポンに記載されている使い方をご確認ください。
<----- というのが朱書きされてるので、現物を見たこと無い自分からすると予想でしかないのですが・・・。 けど、ほとんど間違いは無いでしょう(ぉぃぉぃ) 近々検証します!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA