コンテンツへスキップ

eneloop mobile booster

なんか最近、KBC-L2S が軒並み売り切れになってるなぁ、と思ったら、どうやら新しい機種がでるので売り切ってしまってた模様。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html
(新しいウインドウで開きます)
KBC-E1AS 近日発売
KBC-L2AS 近日発売
KBC-L3AS NEW
特に、L2に関しては、新型 iPhone が20%以下のバッテリ残量からでも充電できることがウケて、結構売れてるという事実もあるのかもしれない。
今は主な移動が車なので困ってないということに加えて、先日紹介した BQ-PP10 でなんとかしのげている部分もあるのだが、いろんな使い回しの部分を含めて、KBC-L2AS をゲットすることになると思う(^^)
Amazonでの販売は2009/11/14の模様なので、他のshopも同じなんだろうな。
SANYO NEW eneloop USB出力付き充電器セット(単3形2個セット) KBC-E1AS
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA