コンテンツへスキップ

DOP-EN301(W) ゲット

GWに実家に帰った際に、Joshinがオープンしていた。
オープニングセールでこれを発見!
それも、特売対象でなんと1,500円でした。思わず2個ほど。。。(笑)
フツー一般的には3,680円とかの価格設定が多いので、半額以下ということになりますね。
もっとゲットしとけば良かったかな?(^^)
20090507103053

使用電池
 単3 x 1 (SANYO エネループ 単3 x 1)
光源
 LUMILEDS LUXEON Rebel 40 Lumens x 1
 (従来1WLEDクラス)
電池寿命
 連続点灯約3時間
LED寿命
 約5万時間
付属品
 カラビナ
集光
 リフレクタタイプ
  (鏡面仕上げではなく若干の凹凸のある拡散仕様)
特徴
 航空機アルミニウム合金採用
  (Air Craft Aluminum 6063)
 防滴仕様
スイッチ
 テール押しボタンスイッチ
 ロックタイプ-半押しなし
 ボタントップは本体からはみ出ていない
リフレクタが鏡面仕上げではなく若干の凹凸のある拡散仕様になっているため、似たような仕様の DOP-014 のように中心部と周辺部に段階的な明るさの差があるということはなく、なめらかな明るさの変化がある。
ただし、最大照射角を超えるとスパッと光がなくなるのは同じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA