コンテンツへスキップ

ブラッディ・マンデイ終わっちゃいましたね

ついにブラッディ・マンデイ終わっちゃいましたね。
別に気合い入れて見てるわけじゃなかったんですが、カミさんと子供がずっと見てたので必然的に見るハメに(笑)
まぁ、IT関係仕事にしてると、微妙にツッコミどころ満載な部分もありましたが、TV的にはこのくらいのほうが面白いよなぁ~、と(^^)
実際、Windowsでマウスをカチカチしてても絵にならないですから、やはりキーボードカタカタが絵になります(^^)
おかげでコマンドプロンプトで作業してると、
 『ハッキングしてるの?』
と言われる弊害も出てきましたが(爆)
ハリウッドとかだと、ほぼ確実に専用システムの画面みたくなってますからねぇ~。あれはあれでかっちょええ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA