コンテンツへスキップ

Amazon Cloud Drive 無制限プラン日本版はまだか~!?

米Amazon Cloud Drive に無制限プランが出来たが日本版まだなのだろうか?非常に楽しみにしてるんですが…。

米Amazonのアカウントもあるのでそちらで試してもいいんだけど、恐らく日本国内と海外だと転送速度と関わってくるだろうから日本版サービス開始時に再UPとかで手間をかけたくないしなぁ~。
けど、米Amazonのも3ヶ月間はお試しできるから試してみてもいいかもね。

ただし、日本Amazonと米Amazonで同じメールアドレスを使って登録してる人は要注意。
特にCloud Driveのアプリを使用した場合に米amazonに接続したつもりでも日本のamazonに繋がるみたいなので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA