コンテンツへスキップ

水木しげるロード

20080525231458

久々に行ってきました。
ホント航空自衛隊の美保基地の航空祭が目当てだったのですが、天候の関係もあってメインイベントのブルーインパルスのショーがなくなったと聞いたので、そそくさと水木しげるロードに変更。
少しばかりウロウロしてきました。
今回は特におみやげ買うわけでもなく、ホントにウロウロでしたね(笑)
やはり複数回行くと気分に余裕があるのだろうか?(笑)
確かに、USJなども5回ほど行っているが、メジャーな建物でのアトラクション以外にも大道芸的なモノとか、建物自体とか、そういうものを楽しむ余裕がでてきてるのに気づく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA